accessory
frame purse


and more…‼︎

手付かずだった諸々を

すっかりご無沙汰してました.Nですコンバンハ🌙
この寒い時期はですね、冬らしくですね、.Nも流行りにのって風邪なんてものをひいていましたよ
発熱がピークの時は顔でお湯を沸かせるんじゃないかってくらい顔が熱くて熱くてこのまま遠くへ行ってしまう気がしました
39度の熱はキツイです💦
そんなだったので制作どころではなく気付けばもう2月も下旬に突入してしまったのですね

先週末くらいから体調も回復してきたので少しずつ制作に取り掛かり始めて













自分以外全く何だかわからないデザイン画的なものを描いてたり
今回作るのはぶっつけ本番だと流石におっかなくてなんとな〜くイメージを視覚化💦

いつ材料揃えたんだよってくらい前から構想を練っていた別の物の下準備を始めたり↓












こいつらは軽く端っこのバリ取りをした後に













シリコンにドボン!型取りしました🍀

まだまだ先は長いし思い通りに作れるかもわからないけどうまくいったら楽しいよね!と自分に言い聞かせて地味な作業に耐えてる…
最近色々と面倒に思ってしまって取り掛かれなかった諸々をやーっとやる気になってきてて👍エヘヘへ
春の出店へ向けての準備!
あったかくなった頃に中々の長丁場な出店のお話などもいただいたりしているのでワクワクしてます✨












 
















2月もまったりと♪

月に一度のお楽しみが明日待っている.Nですコンバンハ🌙
なんとなくソワソワソワソワウフフフフフフ💓

日曜のwreathe!ご来場下さいましたお客様どうもありがとうございました!
開催時間の変更が中々問題ありまして、一部のお客様にはご迷惑をお掛け致しました…申し訳ありません
今回みたいにギリギリではなく、早めの告知をしたり他にも改善できるところはしていきます
一番早い告知はwreathe!のブログのこちらです
たま〜に覗いて見てくださると嬉しいです!✨


さて2月になりました
今月の出展!も.Nはwreathe!のみとなります
場所が取れ次第wreathe!のブログやここでもお知らせ致します✨
そしてー、今月から商品の紹介などなどwreathe!のブログをちょっとずつ活発化させていこうと思ってマス^ ^
PLANTPLANETとお互いノルマ的なものを決めてみたんですが果たして達成できるのか!?乞うご期待!!?


なんかですね、今日は朝から何かのアレルギー?目と鼻が水びたしです💦
何年かに一度くらいそんな日があったりするんですが、きっと体が弱ってるんでしょう…か…
一晩寝て治れば良いなぁと…言う訳で!
今夜はこのへんで🌙

ごきげんよう〜✨







 




始まり始まり〜

いつになく楽しい気分の.Nですオハヨウゴザイマス☀️

wreathe!vol.7始まってます
早過ぎる開始で誰もいません
くまぴあの建物の中が静かです
今日はお天気がいまひとつですね
それだけでどんよりしそうですが今日の.Nは元気ですいつもより
今日は14:30頃までやってます
おヒマなら来てよね!

お待ちしておりますm(_ _)m





























 

ねみぃ

瞬きの時間が徐々に長くなってます.Nですコンバンハ🌙

明日はなんの日でしょーか?
正解は毎月恒例wreathe!の開催日デスヨ!

◇◇wreathe! -ツキイチ雑貨店-vol.7◇◇ 
1月29日(日)9時~14時30分
〒360-0811 熊谷市原島315番地(旧熊谷市立女子高等学校)
くまぴあ内多目的ルーム201 


開催時間は冬のショートタイムバージョン☆です
これでも先月よりは少し延びましたのですよ!
展示風景も簡単バージョン☆☆
机に商品並べてるだけ…


















こんな感じの所にPLANTPLANETと.Nのモノが並びました

.Nの方は一応新作アリマスヨ













年末にちょびっと載せたキリコレジンを
ペンダントに!
形の違うピアスもあります

なんかキレイなので是非見に来てね💗
お待ちしておりますm(_ _)m

さぁてもう.Nはおねむだよ
なのでまた明日?☆

おやすみなさいごきげんよう〜✨










.N的癒しの旅でした

工事現場のおっちゃんにいきなり話しかけられてビックリした.Nですコンニチハ☀️
近所を歩いてたらの話なんですけどね
お風呂に行くんですか?って…
??何のことやらサッパリなので少しお話を聞いたら、ゴミ焼却場の近くにあるらしく、少し前に通った人がそこへ行くっていうからてっきり…との事で♨️
え〜.Nはそこ知らなーい!
というか焼却場ってどこよ?
視線を少し遠くにずらしたら煙突が見えました🏭
きっとそこら辺なんだろうけども!
今の場所に住んで数年経った今も近くの事何にも知らない.N💦
後でPLANTPLANETに聞いてみよ〜💦💦
今住んでる町は彼の地元🏡


⭐︎☆★ ⭐︎☆★



前の記事のとおりちょっと凹み気味(だった)の.Nですが一昨日は…





















昼間から!地ビールと大好物の餃子!





















大好きなネコたちに癒され〜🐈






















フルーツサンドでお腹いっぱい!
+ミニパフェも食べた〜!





















そんで餃子像!

楽しい時間はあっという間だわ🍂
宇都宮へ友達に会いに行ってきました✨
お互い作り手なので制作の事から積もる話を色々と…^ ^ ホント、色々と😈(笑)
やる気と元気と色々湧いてきましたわ!
Thank you〜✨


やる気が出たので今後の予定をば!
今月は今度の日曜に毎月恒例のwreathe!がアリマスヨ!✨


◇◇wreathe! -ツキイチ雑貨店-vol.7◇◇ 
1月29日(日)9時~14時30分
〒360-0811 熊谷市原島315番地(旧熊谷市立女子高等学校)
くまぴあ内多目的ルーム201

ブログ→

今回ちょっと開催時間変更してます🕰
ご注意下さい!

ではでは
また気まぐれに更新したいと思います☆

ごきげんよう✨✨






ギャラリー
  • 明日のお知らせ
  • 連休中日はwreathe!デスョ
  • 春は近いゾ
  • 春は近いゾ
  • お礼とお知らせと
  • お礼とお知らせと
  • 今月もいよいよ
  • 今月もいよいよ
  • 手付かずだった諸々を