accessory
frame purse


and more…‼︎

お礼と次の出店と

サボり癖復活ですね
ちょっと久しぶり!コンニチハ.Nです

火曜日の第4回 Piaceri in Prunus
無事に終わりました

お立ち寄りくださいましたお客様
どうもありがとうございました!
なんかいつも食べててすみませんでした〜エヘヘ

主催者様、スタッフの皆様、出店者様
大変お世話になりましたm(_ _)m












榛名の時とほとんど変わらぬディスプレイ…💦



Piaceri in Prunusではステキなピアスを
お迎えしました✨













もうホント写真が至らなくてごめんなさい

tiaraさんのすずらんピアス!
繊細な作りにウットリです💗
白い方もステキで迷っちゃいましたが
.Nはこちらを✨
身に付けて出かけるのが楽しみです^ ^



前日が雨でどうなることかと思ったけど
当日は暑いくらいのすごく良いお天気で♪
知ってる方も多く出店されていたので
楽しかったでーす♬





そうこうしているうちに
もう次の出店が明日に!


☆甲州こみち市
10月22日(土) 
午後3時~夜8時 (雨天中止)
甲州夢小路
(山梨県甲府市丸の内1丁目1-25) 
✳︎甲府駅から徒歩3分











会場MAPドドンッ☆
拡大とかして見えますか?…ブログの仕様がイマイチわからない

PLANTPLANET+.Nでの出店で53番です
夕方から夜にかけての時間帯のイベントなので
ゆっく〜り見にきていただけたらな〜と
思います
甲州夢小路の各店舗もこの日だけの特典などなど
色々とあるようですよ♪
.Nは見たいところがあるので途中こっそり抜けられたら行きたい!


ご来場お待ちしておりま〜す☆









 


また来年っ!!!と♪

今日の榛名はイベント日和!
ハルナマルシェ、気持ちの良いお天気でした〜☀️
そしてハロウィンの仮装されてる方々の本気に感動🎃
来年はPLANTPLANET+.Nも…フフフフフ


我がブースは昨日ブログにのせた新作のブローチに
興味を持って下さるお客様が多くて嬉しかったです✨

お立ち寄り下さいましたお客様
どうもありがとうございました!

主催者様、スタッフの皆様、出店者の皆様、
大変お世話になりましたm(_ _)m

















今年は毎月出店させていただいたハルナマルシェ

今年はもう今日で最後…と思うと
少しさびしいです、が、

来年のハルナマルシェまでの半年は
しっかりと基盤作りをして
新たな気持ちで来年も挑みます!
よろしくお願い致します‼︎







さて
続くイベントその2
次の出店は明後日です!

☆第4回~Piaceri in Prunus~

10月18日(火)

11:00~15:00

Garden & Cafe  Prunus

東松山市大谷1549-3

✴︎雨天の場合19日になります
























明日少しですが新しいものも仕上げられるかなぁと♪
そちらは明日のせられたらのせまーす!




ではでは今夜はこの辺で!


ごきげんよう♪








 
 










イベントー!明日はハルナマルシェ、デス

ご無沙汰しております
よくわからんけど疲れが出たらしく
今週は前半体調がなんかいまひとつでした〜😱

それなんであちらこちら出かける予定も
ほとんどキャンセルしちゃった💦

この後少しイベント続くから無理は禁物だよね♨︎


で、
明日は続くイベントその1であります

☆ ハルナマルシェ 
10月15日(土)16日(日)
11:00〜16:00
ダイヤパレス榛名湖隣
群馬県榛名湖畔
悪天候中止(小雨決行)
✳︎ PLANTPLANET+.Nで16日のみ出店します


今期最後のハルナマルシェですよ〜!✨
今日の様子を見るとなんか凄くハロウィンな雰囲気〜🎃楽しみ〜✨

んでもPLANTPLANET+.Nは…
普段通りです多分💦




持ってく新しいのはー

















全部ブローチ!

こないだのせたゴリゴリガリガリしたのを研磨したやつ♬

お花とか葉っぱとかスワロフスキーが入ってます
こっくりとした絶妙な色合いが.Nお気に入り✨


是非に!
明日のハルナマルシェに見に来てね〜♪


では今日はこのへんで!
明日朝早いんだよー寝るよー!


ごきげんよう〜♪







 






嘘のようだわ〜!

恋する手づくり市vol.4終わりました〜!
予報どおり午前中は雨でして
しかも!
流山に近づくにつれ大雨になりまして…


搬入は11:00からだったんですが
10:30になっても雨足は強いまま💦

あと30分でやむのかよっ!
と半ば諦めていましたら

うっそん!?
15分くらい前にピタッとやみました♪♬
雨女の怒りが効いたんでしょうか


開催の時間は少し短くなってしまいましたが
たくさんのお客様で賑わいました^ ^

そしてPLANTPLANET+.Nのブースにも
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました!
どうもありがとうございました✨
出店者の皆様とスタッフの皆様
大変お世話になりました!













.Nは今回も色んなタイプのものを持って行きましたよ!
今日は古い蓋を使ったペンダントに
興味をもって下さるお客様が
たくさんいらっしゃいました^ ^


帰りは晴れ間も見えてきて




















夕焼けが綺麗〜✨
見惚れながら流山を後にしました^ ^




さてさて
次の出店は今期最後のハルナマルシェ!
PLANTPLANET+.Nで16日の日曜日のみ
出店します!

来てね〜💝






 









 

恋する手づくり市vol.4時間変更デス!

鴻巣の花火大会に行きたかった.Nです
結構離れてるはずなのに家まで音が聞こえるから…
ん〜(T_T)後悔💦


さて、明日PLANTPLANET+.Nが出店する
恋する手づくり市vol.4ですが
開催時間の変更があったようですヨ!

10:00~15:00だったのが

12:00〜16:00

になるとのことです!

午前中は雨の予報なので
時間を変更しての開催のようです


では南流山駅前公園(南流山南側駅前広場)
でお待ちしてます〜♪








 




ギャラリー
  • 手付かずだった諸々を
  • 手付かずだった諸々を
  • 手付かずだった諸々を
  • 始まり始まり〜
  • ねみぃ
  • ねみぃ
  • .N的癒しの旅でした
  • .N的癒しの旅でした
  • .N的癒しの旅でした