2016年04月

accessory
frame purse


and more…‼︎

桜色々



















































































緑色の桜があるなんて
今まで知りませんでした


他にも










































かわいい濃いピンクのものも


今年のお花見は
一味違うものになりました🌸





お礼

ご報告が遅くなってしまいました💦
月曜日に行われた
Piaceri in Prunus
出展して参りました

お立ち寄り下さいましたたくさんのお客様
どうもありがとうございました!
Prunusさん、スタッフの皆様、出展者の皆様
大変お世話になりました‼︎


















しばらくぶりの近場での出展でした

ここのところずっとお会いできなかった
作家さんやお客様との和やかな時間を
過ごさせていただきました
楽しかったです✨


今月の出展はこれで最後
来月はイベントシーズンの波に乗りちょっと多めにでます♪
中旬から県内外あちこち行きますよ〜!








Piaceri in Prunus


直前のお知らせになってしまいすみません💦

今月はもう一つ
素敵なイベントに
出展させていただきます

第3回~Piaceri in Prunus~

2016年4月18日(月)

10:00~15:00

Garden & Cafe Prunus

東松山市大谷1549-3

0493-81-5607


.Nは光のガーデンで出展します





新作たち





































樹脂×・・・?
質感の違いを生かしたシンプルな
シリーズです


是非実物を見ていただけたらと思います✨

ご来場お待ちしております♪






妖しく幻想的な

昨日の酒蔵マーケット
出展して参りました


山梨県は初出展











時間に余裕を持って出発したつもりが
搬入時間ギリギリの到着💦
初めての場所での緊張と焦りで
あたふたしてました




こちらのイベントは何と言っても
日暮れから夜に移り変わる
開催時間の面白さ

.Nは用意した照明がちょっと少なかったのですが…

しかし普段見たことのない樹脂の輝きは
なんとも妖しく幻想的でした
樹脂の見せ方の新たな発見です



 











とても楽しく出展させていただきました
初出展にも関わらず
終始たくさんのお客様にお立ち寄りいただき嬉しかったです
どうもありがとうございました!

主催者様、スタッフの皆様、出展者の皆様
大変お世話になりました✨






酒蔵マーケット

秩父の山々をぬけ
会場に向かっています

日時 : 2016年4月16日(土)
夕方4時~よる9時
場所 : 養老酒造(山梨市北567)

夕方から夜にかけての珍しいマーケットです

出展楽しんできたいと思います✨


ギャラリー
  • 明日のお知らせ
  • 連休中日はwreathe!デスョ
  • 春は近いゾ
  • 春は近いゾ
  • お礼とお知らせと
  • お礼とお知らせと
  • 今月もいよいよ
  • 今月もいよいよ
  • 手付かずだった諸々を