2016年07月

accessory
frame purse


and more…‼︎

wreathe!明日は13:00から

先程タイムリミットで
会場を強制退出してきました
こんばんは.Nです

専用ブログでひっそりとお知らせしていました
明日のwreathe!ですが

オープンが10:00から13:00に
変更になりました

申し訳ございません
準備が思うように進みませんでした
ネタバレは出来ないので
どういう事なのかは
明日直接ご覧になっていただくか
後々の報告でご覧下さい

それでは明日13:00より
お待ちしております



















ハルナマルシェ、でした

昨日24日は
ハルナマルシェに出店してきました

お立ち寄り下さいましたお客様
どうもありがとうございました

主催者様、出店者の皆様
大変お世話になりました













雲が多いお天気で
晴れ間ものぞきましたが
さすが山の上
とても涼しかったです























足元にはネジバナが咲いていました
離れた所にはユリやホタルブクロの花も♪

自然の中での出店
楽しい発見がいっぱいでした✨




次回
8月21日のハルナマルシェにも
PLANETPLANET+.Nで
出店致します
よろしくお願い致します















そして…
いよいよ来週の日曜日
31日は最初のwreathe!

自己満足でごめんなさ〜い♪💦
楽しみです♬









wreathe! -ツキイチ雑貨店-

1日に2度も更新なんてとても久しぶりです💦

前々記事でちょっと大事な…
というのがこちら↓↓↓↓↓↓↓



☆wreathe! -ツキイチ雑貨店vol.1- 

7月31日(日)10:00~18:00

くまぴあ内多目的ルーム201

熊谷市原島315番地

(旧熊谷市立女子高等学校)



いつもの相方

PLANTPLANETと共に

(ほぼ)毎月1回

2人展+αなものを

やっていこう!な企画です


普段

お見せしていないようなモノも

詰め込みつつ


回を重ねながら 

ゆっくりと育っていくような 

自由で緩々で流動的な

空間にしたいなぁと

考えています




wreathe!の方のお知らせは

こちらのブログ


wreathe!-ツキイチ雑貨店-



で更新していきますので

是非覗いてみて下さい✨



















.N 








7月の出展

少し間が空いてしまいましたね💦
お久しぶりです



久しぶりに美容院で髪を切ってもらい
サッパリしました
カット中の美容師さんとの会話はほぼ
熊谷の暑さ関連の話題や
うちわ祭りや花火大会の雨の心配など…^ ^

この時期は毎年同じ話をしてしまいます





さて
今月の出展です


☆ ハルナマルシェ
7月24日(日)
11:00〜16:00
ダイヤパレス榛名湖隣
群馬県榛名湖畔
悪天候中止(小雨決行)
✳︎ PLANTPLANET+.Nで出展です



wreathe! -ツキイチ雑貨店vol.1- 

7月31日(日)10:00~18:00

くまぴあ内多目的ルーム201

熊谷市原島315番地

(旧熊谷市立女子高等学校)

↑こちらの事は次の記事にて✨







夏はのんびりゆったり❤️です

レジンの制作にはとてもいい季節


気は早いですが

秋冬に向けて作る方に尽力します











新作の画像がないので

週末に(旦那さんが)食べた

冷たくて美味しいものを♪


















Happy Timeさんの

こいいちごスペシャル❤️








.N



ギャラリー
  • 明日のお知らせ
  • 連休中日はwreathe!デスョ
  • 春は近いゾ
  • 春は近いゾ
  • お礼とお知らせと
  • お礼とお知らせと
  • 今月もいよいよ
  • 今月もいよいよ
  • 手付かずだった諸々を