2016年08月

accessory
frame purse


and more…‼︎

wreathe!お礼

28日のwreathe!-ツキイチ雑貨店-vol.2
無事に終わりました





















初回より早い時間から
場所をとったので
心も身体もゆとりをもって
着々と準備が進みます


PLANTPLANETと共に
慎重に骨組みを作って





















グリーンのスペースと





















.Nの寛ぎスペース





















色合いに拘りがある
作品は窓際に^ ^


まだまだ未熟な店内ですが
お客様からキレイですね〜と
お言葉をいただけたのが
凄く嬉しかったです

お立ち寄り下さいましたお客様
どうもありがとうございました^ ^


次回のwreathe!vol.3は
9月25日になります

たくさん課題がありますが
少しずつ少しずつ
納得のいく形にしていきたいです











本日は定刻で!wreathe!vol.2

当日のお知らせになってしまいましたが
PLANTPLANETと.Nの

10:00〜18:00で開催です

のんびりまったりとやっております♨︎

ご来場お待ちしております^ ^

ハルナマルシェ、ありがとうございました!

昨日のハルナマルシェ
雨に降られる事もなく
無事に終了致しました

お立ち寄り下さいましたお客様
どうもありがとうございました!

主催者様、スタッフの皆様、出店者様、大変お世話になりました!















太陽の日差しはジリジリと暑いですが
風はとても爽やかでした

来月もハルナマルシェ
出店予定です
どうぞよろしくお願い致します!









ハルナマルシェ、と…

ご無沙汰してます💦
あっという間に8月も後半
明日はハルナマルシェに出店します

お天気の方が心配ではありますが
今のところ大丈夫なようです^ ^

山の真夏はやはり涼しいのでしょうか?
着ていくものを悩み中です





そして今日はもう一つお知らせが!

ハルナマルシェの主催のポンヌフさんで
PLANTPLANETと共に個展を
させていただく事になりました

.N は
レジンアクセサリーと
シルバーアクセサリー
置かせていただきます✨

8月22日(月)から9月4日(日)までです


どちらもご来場お待ちしております!

















wreathe!の事と8月の出展など

日曜日に初開催しましたwreathe!
時間変更になってしまいましたが
無事に終える事が出来ました

ご来場下さいましたお客様
どうもありがとうございました!

普段ちまちましたものを作ってる.N
自分の体より大きなものの組み立ては
要領を得ないのです…💦

詳しくはwreathe!に書かせていただいてるので
そちらへどうぞ^ ^



そして8月の出展はこちら

☆ ハルナマルシェ 
8月21日(日)
11:00〜16:00
ダイヤパレス榛名湖隣
群馬県榛名湖畔
悪天候中止(小雨決行)
✳︎ PLANTPLANET+.Nで出展です 


☆wreathe! -ツキイチ雑貨店vol.2-  

8月28日(日)10:00~18:00

くまぴあ内多目的ルーム201

熊谷市原島315番地

(旧熊谷市立女子高等学校)



あとまだお知らせがあるのですが
詳細わかりましたら告知致します



夏だからゆっくり〜と思っていましたが
もう秋へ向けての準備です!
期限付きの制作の機会もいただいてるので
一つ一つ細部までこだわった制作を
していきたいと思います


ブログを見てくださる方にたまに
「作品の写真あんまりあげないよね」
と言われます

ホントそうだなーと思うので
少しずつでもご紹介出来ればよいなと
思っています^ ^




ギャラリー
  • 手付かずだった諸々を
  • 手付かずだった諸々を
  • 手付かずだった諸々を
  • 始まり始まり〜
  • ねみぃ
  • ねみぃ
  • .N的癒しの旅でした
  • .N的癒しの旅でした
  • .N的癒しの旅でした