2016年09月

accessory
frame purse


and more…‼︎

よくない目覚めとほっこりしたり

二度寝をしたら
久しぶりにゾッとする夢を見ました
はっきりと内容は覚えてないのだけれども💦

一歩間違えたら眠ったまま
戻ってこられなかったかもしれない気がする
困るわ〜と思いながら目覚めた朝

しかし困っていたのは.Nではなく
PLANTPLANETであろう
起きたらすでに出社していなかった💦すまぬ

……思いっきり寝坊をした今日は!


姪(1歳)に本物のネコを間近で見せたかったらしく
.N父母がなんの連絡もなく突然家に来た
いきなり来られても困るよ〜!

初対面でおネコたちの反応がどうだろうと思ったけど
案外子供には優しかった🐈

姪もしっぽとかを優しくさわさわして
ニコニコしてた
喜んでくれておばさん嬉しいよ〜💖




と、なんやかんやありましたが

今日は試作を少ししたのだけれど

















もう全然うまく撮れない💦

1cmにも満たないちっちゃいのを磨いたりしてました
砂利の中に混ざってたら拾って帰るよね
的なブツ

も少し色を入れていたんだけどほとんど削れちゃったよ

こんな感じのをね
あーしてこーして
どうなるの?

どうなるかは明日以降のお楽しみ♪
という事で

今夜はこの辺で♬


ごきげんよう〜✨






ちまちま

はらペコおネコに顔をペシペシされて起こされました
ご飯を食べたら大運動会が始まってドスドス走り回ってます夜中なのに…
….Nはとても眠い💤

昨日は樹脂は全く触れずで
そのかわりちまちまと















刺繍糸でお花を編んでた〜
まだ糸の処理が出来てないけど💦
このちっこいお花
もう少し増やして
近々何かしらに加工しますのよ💖


さて
まだこのまま起きるには早過ぎるので
.Nは二度寝します



おやすみなさい^ ^










.Nは今日もぐでん

見かけによらず体力がない.Nです
まだ疲れが抜けない(*_*)
今日は予定がないから尚更シャキッとしなーい
昼間より夜の方が元気かも☆

次のイベントが10月9日なんで
それまでは制作と納品と店番と教室と
ゆる〜くやっていくんだ♪


今日はさっきまで少しだけ作ったよ☆















まだ途中なんだけどねっ!
こっから先が進まなそうな予感なブツ
どーしよー

考えてると朝までかかっちゃうから
今日はもうおしまいにしまーす☆


さらば〜✨







PLANTPLANETに任せた!そして.Nはぐてんぐでん

ひっそりと
ブログも活動もしているわたくしですが
あまりにもひっそり過ぎるので
ちょっと露出しようと試み中
…が、しかし
バナーを貼るところから
もう躓いている.Nです
苦手分野もやらなきゃ更にできなくなるから地道にやるわ〜♪

昨日の続きとかあれこれ書こうと思ったけど
PLANTPLANETがステキに書いてくれたので
こちら➡︎

を読んでね〜💖💖



昨日で今月の出店イベントは全て終了しました♨︎

改めまして
お立ち寄り下さいましたお客様
手元に.Nの作品を迎えて下さいましたお客様
どうもありがとうございました!✨

来月もあちらこちらと出店させていただきます
新作も並びますので〜!
見に来ていただけると嬉しいでっす♬✨























今日はまだ疲れが抜けなくて
制作はお休みしちゃいましたデス(*_*)
もう一日中ぐでんぐでん♨︎

数日前やすった指もだいぶ回復したので
明日からは多分また再開しま〜す😀













vol.3無事に終わる

wreathe!vol.3終わりました〜!

お立ち寄り下さいましたお客様
どうもありがとうございましたっ!













久しぶりに良いお天気〜☀️





















今回いちばん好きだった角度💖






















磨きたてのパーツたち






ちょっと今日は早起きし過ぎて疲れてしまって
今頭にあるのは眠い
ただそれだけ


色々諸々はまた改めて書こうかな
すまない💦



ごめんあそばせ!さらばじゃ〜🌪





ギャラリー
  • 明日のお知らせ
  • 連休中日はwreathe!デスョ
  • 春は近いゾ
  • 春は近いゾ
  • お礼とお知らせと
  • お礼とお知らせと
  • 今月もいよいよ
  • 今月もいよいよ
  • 手付かずだった諸々を