2016年10月

accessory
frame purse


and more…‼︎

本気は加速する

おにっこハロウィンまつり
wreathe!vol.4
どちらも無事に終わりました!




























お立ち寄り下さいましたたくさんのお客様
どうもありがとうございました✨
主催者様、スタッフの皆様、各出店者様
大変お世話になりました!


PLANTPLANETと.N母にもとても感謝!

何故なら今日のワタクシハ
キノウノヨウツウヲヒキズッタママ
ツカイモノニナラナカッタカラデアリマス

重いものは持てない
座席下の荷物は取れない
屈むと身を起こすのに一苦労
真っ直ぐ立つと屈めない
あちこち遊び歩き回れない

もう何のためにいるのかわからない
そんな存在のワタクシヲササエテクダサイマシタ
いや〜本気でキツカッタ💦


本気といえば!
ハロウィンの仮装🎃
ハルナマルシェの時と同じく
おにっこさんのハロウィンも凄かった!
来年は.Nも何かにならなきゃいけない雰囲気?
初心者なんで何かの耳とかつけとく?
とかPLANTPLANETともう来年の話を
しているのであります
実はとても楽しみ♪エヘヘヘヘ


こんな感じで最後はアイタタタタタな10月も
イベント出店が全て終了しました!
ありがとうございました!!

今年も残す所あと2ヶ月
出店予定は決まっていますので
後ほどまるっとアップしまっす♬

次の出店まで半月ほどあるので
そろそろ.Nの本気の本気を??へ???
詰め込んだ作品たちを用意したいと思いま〜す
ナンチャッテ♪


では本気で腰痛とサヨナラしたいので
今日はもう休みます

ごきげんよう〜❤️












 
 


おにっこハロウィンまつりとwreathe!デス

机の土台を台車から降ろしている時に
ピキッとね
腰を痛めた.Nですコンバンハ!🌙
それなんで明日のwreathe!の準備は
ほとんどPLANTPLANET任せ!
なんてこったい😣


一つ前の記事(だったかな?)でお知らせしたとおり
明日はワタクシ.Nはおにっこハロウィンまつりに出店します
美味しいものやハンドメイド雑貨、ステージなど盛りだくさん!
ご来場お待ちしております♪


PLANTPLANETはwreathe!にいますヨ〜

そして!
取り敢えずwreathe!には.Nの商品アリマセン!スンマセンm(_ _)m
どう振り分けてもどちらもスカスカ状態でして…
なので自分がいるおにっこさんの方に商品集中させますホントスミマセン
PLANTPLANETの多肉ちゃんはおにっこさんに
いくつかお持ちしますよ〜
ハロウィン仕様のカワイイやつです!ウフフ

(あとぉ、これは内緒なんですけどー….Nの新作…はないです
あれもこれもと欲張って作ってたらどれも仕上がらず(-_-)デス
いい加減な制作とかもうしたくないんでー
…というのもあるのだけれど、なんかペース配分ヘタクソで!)

そんななのでお詫びにwreathe!の雰囲気を先出し!












ハロウィンぽいでしょ〜?ナンチャッテ♬
左に人っぽいのが見えたアナタ!
別に霊感ありませんヨ
ただのPLANTPLANETデス

今回.Nのがないんで結構店内変えてあります
準備段階で.Nの腰に無理のない組み方を考えてこうなった
グリーン中心の癒し空間になってます

明日は色んな人気イベントが彼方此方でありますね
たくさん美味しいもの、素敵なものお買い物した後は!

是非wreathe!にもいらして下さいませ〜!



ではでは
.Nは腰を明日までに治したい!無理だろ…
ので早めに休もうと思います
ごきげんよう〜🌙









 


今月もいよいよ終盤ですね

もうなんだか10月が終わった気になってる.Nですコンバンハ!

週末に予定を詰め込むとどうも疲れて
ぐでんぐでんな週明けです
月曜火曜水曜くらいまで引きずる

年末に向けて出店がペースダウンするので
空いた時間で体力づくりを本気で考えようかしら…♨︎



そう、週末はイベントでしたー
土曜の甲州こみち市
すごく楽しかった!デス!!
お立ち寄り下さいましたお客様
どうもありがとうございました!^ ^
主催者様、スタッフの皆様、各出店者様、
大変お世話になりましたm(_ _)m


.Nの作品はテイストが様々(もはやそれが通常運転)でしたが
場所が変わればお客様の見るところも変わるもので!
マニアックなところをついてくる方が多くて
ニンマリでした〜♪フフフフフ♬




















PLANTPLANETのはバッチリ写ってるのに.Nは一部切れちゃってるよ💦

明るい時間は撮り忘れちゃったから
夕方暗くなってからのブース!











































会場はお客様がいっぱいです^ ^
こんな素敵な雰囲気の中での出店でした♪








今月は久々にたくさんのイベントに出店してる.Nですが
今月はあと残り2つ!出店します
終わった気分になっているけど実はまだ終わってないのであります

☆第6回おにっこハロウィンまつり
10月30日  (日)
10:00〜15:00  (雨天決行)
おにっこハウス
熊谷市板井1220-1


☆wreathe! -ツキイチ雑貨店vol.4-  
10月30日(日)10:00~18:00
くまぴあ内多目的ルーム201
熊谷市原島315番地
(旧熊谷市立女子高等学校)


まさかの同日開催!なので
PLANTPLANETと二手に分かれます

.Nはおにっこハロウィンまつり
PLANTPLANETはwreathe!にいます
(予定)

.Nも終わり次第wreathe!に合流しまーす!


どちらも是非に!
ご来場お待ちしております!!




ちょっと.N
作品が品薄状態なので
制作頑張ります✊


余裕があったら随時新しいのは紹介したいと思います
約束はできないけどね💦



それでは今夜はこの辺で!
ごきげんよう〜✨








 

お礼と次の出店と

サボり癖復活ですね
ちょっと久しぶり!コンニチハ.Nです

火曜日の第4回 Piaceri in Prunus
無事に終わりました

お立ち寄りくださいましたお客様
どうもありがとうございました!
なんかいつも食べててすみませんでした〜エヘヘ

主催者様、スタッフの皆様、出店者様
大変お世話になりましたm(_ _)m












榛名の時とほとんど変わらぬディスプレイ…💦



Piaceri in Prunusではステキなピアスを
お迎えしました✨













もうホント写真が至らなくてごめんなさい

tiaraさんのすずらんピアス!
繊細な作りにウットリです💗
白い方もステキで迷っちゃいましたが
.Nはこちらを✨
身に付けて出かけるのが楽しみです^ ^



前日が雨でどうなることかと思ったけど
当日は暑いくらいのすごく良いお天気で♪
知ってる方も多く出店されていたので
楽しかったでーす♬





そうこうしているうちに
もう次の出店が明日に!


☆甲州こみち市
10月22日(土) 
午後3時~夜8時 (雨天中止)
甲州夢小路
(山梨県甲府市丸の内1丁目1-25) 
✳︎甲府駅から徒歩3分











会場MAPドドンッ☆
拡大とかして見えますか?…ブログの仕様がイマイチわからない

PLANTPLANET+.Nでの出店で53番です
夕方から夜にかけての時間帯のイベントなので
ゆっく〜り見にきていただけたらな〜と
思います
甲州夢小路の各店舗もこの日だけの特典などなど
色々とあるようですよ♪
.Nは見たいところがあるので途中こっそり抜けられたら行きたい!


ご来場お待ちしておりま〜す☆









 


また来年っ!!!と♪

今日の榛名はイベント日和!
ハルナマルシェ、気持ちの良いお天気でした〜☀️
そしてハロウィンの仮装されてる方々の本気に感動🎃
来年はPLANTPLANET+.Nも…フフフフフ


我がブースは昨日ブログにのせた新作のブローチに
興味を持って下さるお客様が多くて嬉しかったです✨

お立ち寄り下さいましたお客様
どうもありがとうございました!

主催者様、スタッフの皆様、出店者の皆様、
大変お世話になりましたm(_ _)m

















今年は毎月出店させていただいたハルナマルシェ

今年はもう今日で最後…と思うと
少しさびしいです、が、

来年のハルナマルシェまでの半年は
しっかりと基盤作りをして
新たな気持ちで来年も挑みます!
よろしくお願い致します‼︎







さて
続くイベントその2
次の出店は明後日です!

☆第4回~Piaceri in Prunus~

10月18日(火)

11:00~15:00

Garden & Cafe  Prunus

東松山市大谷1549-3

✴︎雨天の場合19日になります
























明日少しですが新しいものも仕上げられるかなぁと♪
そちらは明日のせられたらのせまーす!




ではでは今夜はこの辺で!


ごきげんよう♪








 
 










ギャラリー
  • 手付かずだった諸々を
  • 手付かずだった諸々を
  • 手付かずだった諸々を
  • 始まり始まり〜
  • ねみぃ
  • ねみぃ
  • .N的癒しの旅でした
  • .N的癒しの旅でした
  • .N的癒しの旅でした