2016年12月

accessory
frame purse


and more…‼︎

レジンデキリコチックナアレトwreathe!

メリークリスマス!.Nですコンニチハ🎄

本日wreathe!開催です✨
今日は前記事でのお知らせの通り10:00〜14:00の短時間開催です
クリスマスなのに全くクリスマスしてない店内ですが💦
シンプルイズベストな店内ですが💦💦
よかったらお立ち寄りくださいませ〜m(_ _)m


ここ数日はもう来年の事なんかを想いながら制作をしてたりするんですがね
数年前からやろうやろうと考えてたモノの1つをやっとカタチに!












まだパーツだけなんですが💦
レジンで切子みたいなのを作りたくてですね^ ^
それっぽいのが出来た…気がする?
これに諸々プラスしてあーしてこーしてアレですまだ内緒

春先の出店などで出せるよーに改善を重ねてガンバロウトオモッテタリシテマス

乞うご期待!?かなぁ…????

















残すところあとwreathe!

新しい毛布を買ったら布団がいちだんと恋しい.Nですコンバンハ🌙


先週出店させていただいた
恋するクリスマス手づくり市


birds ~ことりの雑貨展〜


どちらも無事に??終わりました

恋するクリスマス手づくり市では…

恐ろしい渋滞に巻き込まれて搬入が開始時間ギリギリでご迷惑をお掛けしましたm(_ _)mm(_ _)m


お立ち寄り下さいましたお客様

どうもありがとうございましたm(_ _)m


主催者様、出店者の皆様

大変お世話になりました!


そんなこんなでドタバタだったのでブースの写真は当然撮れていないのです…ああ……………💦




.Nとしての出店は残すところあと一つ!

PLANTPLANETと.Nのツキイチ雑貨店wreathe!のみとなりました!

wreathe!のブログではやっと(ギャー)お知らせしましたが今回は大幅に時間を縮小して25日の10:00〜14:00の開催です

是非お立ち寄りくださいませ〜m(_ _)m





用件だけでアレですが今日はこれにて✌︎

ごきげんよう〜♨️














 








今日は!恋するクリスマス手づくり市

防寒バッチリ着膨れてます.Nですオハヨウゴザイマス☀️


当日の告知になっちゃいますが今日は!


恋するクリスマス手づくり市

12月17日(土)

10:00~15:00
 ◎雨天の場合は中止
南流山駅前公園(南流山南側駅前広場)


こちらに出店致します♪


前回の秋は雨で開催が変則的でしたが今日は清々しいくらい晴れてます☀️


是非あたたかくしてお出かけ下さい〜♪















































 


birds ~ことりの雑貨展〜

スマホの電池切れで昨日投稿に間に合いませんでした.Nですコンバンハ🌙
出先用の充電器がないとどうにもこうにもなりませんね💦


13日の火曜日から委託で参加させていただいてます


birds ~ことりの雑貨展〜

12月13日(火)~18日(日) 

                11:00~18:00

雑貨&カフェ ピース・ピース

      (川越市郭町2-9-10)


詳しくはivy先生のブログをどうぞ☆


初日に搬入へ行ってきました!





















色んな作家さんが来年の干支の鳥を様々な形で表現されています












.Nはブローチを中心に…✨



すっかり告知が遅くなってしまいました(T_T)

明日からは後半戦ですね💧


是非足をお運びいただけたらと思います🍀

















すみませんもうヘロヘロで気のきいた事が全く書けませんで…












遅〜いお礼m(_ _)m

舌に痛いのが出来て気になってしょうがない.Nですコンニチハ☀️
栄養バランスが崩れてるのでしょうか?
何をどうしたら治るのかわからない
ビタミン剤ですかねやっぱり

大変大変遅くなりましたが…
日曜まで癒しの手づくり市inエルミこうのすでした!
お立ち寄り下さいましたお客様どうもありがとうございましたー!
主催者様にも出店者様にも今回もお世話になりましたm(_ _)m
告知がきちんと出来なくて、反省してます💦

日々目紛しくて体力不足の.Nはもうどうしようもありません
予定をこなすので精一杯💦
まだまだ出店の告知がございます
そちらは別記事にて✋




 




ギャラリー
  • 明日のお知らせ
  • 連休中日はwreathe!デスョ
  • 春は近いゾ
  • 春は近いゾ
  • お礼とお知らせと
  • お礼とお知らせと
  • 今月もいよいよ
  • 今月もいよいよ
  • 手付かずだった諸々を