メリークリスマス!.Nですコンニチハ🎄

本日wreathe!開催です✨
今日は前記事でのお知らせの通り10:00〜14:00の短時間開催です
クリスマスなのに全くクリスマスしてない店内ですが💦
シンプルイズベストな店内ですが💦💦
よかったらお立ち寄りくださいませ〜m(_ _)m


ここ数日はもう来年の事なんかを想いながら制作をしてたりするんですがね
数年前からやろうやろうと考えてたモノの1つをやっとカタチに!












まだパーツだけなんですが💦
レジンで切子みたいなのを作りたくてですね^ ^
それっぽいのが出来た…気がする?
これに諸々プラスしてあーしてこーしてアレですまだ内緒

春先の出店などで出せるよーに改善を重ねてガンバロウトオモッテタリシテマス

乞うご期待!?かなぁ…????