今さらながら!
あけましておめでとうございます.Nです

年が明けてもう23日!ほど経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
どこかで今年の運勢は最初の3日間で決まるとかなんとか…?
ホンマかいな…参りましたよ.N
新年2日目にして.N家分裂の危機でどんよりムード漂うこと5日間…くらい?
夫婦で話し合って元通りになりましたがこれからも暫くは同じような事でモヤモヤしてしまうのかなぁ…
あ、そんな空気にしたのはワタクシ.Nの方なんですけどね💦
理由はとてもデリケートな事なので伏せますが…
似たような境遇の方々はどのように乗り越えているのか気になるところです

んーでもこのままではヤバいかもと思っていたらお友達を伝って?ちょっとした出会いがありまして、あーだこーだあってそれでなんとなく気持ちにケリがついたというかなんというか、ブログにも手を付けられるくらいにはなりまして…
というわけでこんなに新年のご挨拶が遅れましたとさ。アハハハ…はぁ、あんまり笑えない!
広い世界を覗いてみればなんてことない悩みなんだろうなとは思うんですけどね〜深みにハマると下を向いてしまうんですよね(*_*)

正直ちょっと色々不安定なので今年も無理をしないペースで出店やらなんやらで彼方此方おじゃまさせていただこうと思っております!
見掛けましたら…よろしくお願いします⭐︎

私のプライベートなアレコレと制作は全く別の事!なので作る事に関してはもうホント、ここ2年程のうわの空…的なものではなく、ガッツリやりたいようにやります!ただ、もっともっと素直に作りたいのでこれまでのものとはホント変わっちゃうかも、です💫

新年早々湿っぽくてごめんあそばせ💦
.Nは結構普段からこんななので…はい。

今年もどうぞ
宜しくお願い致しますm(_ _)m