工事現場のおっちゃんにいきなり話しかけられてビックリした.Nですコンニチハ☀️
近所を歩いてたらの話なんですけどね
お風呂に行くんですか?って…
??何のことやらサッパリなので少しお話を聞いたら、ゴミ焼却場の近くにあるらしく、少し前に通った人がそこへ行くっていうからてっきり…との事で♨️
え〜.Nはそこ知らなーい!
というか焼却場ってどこよ?
視線を少し遠くにずらしたら煙突が見えました🏭
きっとそこら辺なんだろうけども!
今の場所に住んで数年経った今も近くの事何にも知らない.N💦
後でPLANTPLANETに聞いてみよ〜💦💦
今住んでる町は彼の地元🏡


⭐︎☆★ ⭐︎☆★



前の記事のとおりちょっと凹み気味(だった)の.Nですが一昨日は…





















昼間から!地ビールと大好物の餃子!





















大好きなネコたちに癒され〜🐈






















フルーツサンドでお腹いっぱい!
+ミニパフェも食べた〜!





















そんで餃子像!

楽しい時間はあっという間だわ🍂
宇都宮へ友達に会いに行ってきました✨
お互い作り手なので制作の事から積もる話を色々と…^ ^ ホント、色々と😈(笑)
やる気と元気と色々湧いてきましたわ!
Thank you〜✨


やる気が出たので今後の予定をば!
今月は今度の日曜に毎月恒例のwreathe!がアリマスヨ!✨


◇◇wreathe! -ツキイチ雑貨店-vol.7◇◇ 
1月29日(日)9時~14時30分
〒360-0811 熊谷市原島315番地(旧熊谷市立女子高等学校)
くまぴあ内多目的ルーム201

ブログ→

今回ちょっと開催時間変更してます🕰
ご注意下さい!

ではでは
また気まぐれに更新したいと思います☆

ごきげんよう✨✨